SSブログ

岡村隆史(ナインティナイン)休養で、矢部が弱気発言 [芸能]

岡村隆史(ナインティナイン)休養で、相方の矢部が
孤軍奮闘しているが、相当プレッシャーを感じてるようだ。

先月放送された「ぐるぐるナインティナイン」では久米島で釣り対決。
同じ船に乗っていた倉科カナが船酔いでダウンしてしまったとき、
「僕の周りはダウンする人ばっかりやな」と発言。

更に「ナイナイ、このままだと干されると違うんかな。大丈夫ですかね、
ナイナイ」と超弱気発言を連発していた。

確かに矢部一人では、かなりしんどいだろうね~
彼も真相は分からないのだろうか?


本音発言



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000004-jct-ent


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。