SSブログ

同一人物とは思えない!宇多田ヒカルの発言 [芸能]

宇多田ヒカルが「無期限活動休止宣言」に関する一部
マスコミの報道に対して、自身のブログで反論している。

ここから一部引用

あまりにも私の気持ちと違いすぎる!
(´;ω;`)ブワ
マックとか109とか、く、くだらな過ぎる_| ̄|○
分かりやすい固有名詞を出せばゴシップ好きの連中が食らいつくって分かってて書いたんだろうけどさぁ・・・
っていうかファストフード店だって入るしコンビニのトイレだってかりるし普通に電車乗るし_| ̄|○
そんな、そんな低レベルな理由で来年から活動休むなんて思われたら死んでも死にきれん!(笑)

この内容、低レベル過ぎるのでは?

「しばらくの間は派手な『アーティスト活動』を止めて、『人間活動』に
専念しようと思います」と言った同一人物の発言とは思えないね~


ブログ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000000-ykf-ent


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。